Movie
コメントする

最強のふたり

ドキュメンタリーが演じていない、生のまま伝えるリアルだとしたら
ドラマと映画は演じていて、総じてフェイクだ。

「最強のふたり」は
ドキュメンタリーとドラマの中間に位置していて、演じているが、よりリアルに酷似している。
観た感想をすぐさま感想としてここに書くとしたら
以上。

いやぁ、生き様をそのまま私が心のカメラで
追随している感じだった。空気感がリアル
「完全一発撮り」って感じだったな。
構成とセリフの言い回しと全てが整えられていた、その中でもがく人たち、本当に素晴らしいし大尊敬。

アマゾンプレミアムに不意に入会になって、今季も空いた時間は映画三昧か。就活なのにな。
とブーブー言っていたが、辛い時、眠れない時、失敗したなーと思った時はアマゾンから観たこともないけど観ておきたい映画がずらりと並んだものから一つ、二つ、と観ていく。
そして、観終わって溢れた思いがこうして文字としてつらつらと並んでいくわけで。

ブログ始めてよかった〜。と独り言。

またぼちぼち伝えたいものをここで。ではまた。

カテゴリー: Movie

by

https://honokafukumoto.net/about/

コメントを残す